上田修也の日常

物事を根本的な視点から考え、熟考していく記事を書きます。

アイドルグループ・乃木坂46・齋藤飛鳥 さんがグループ卒業について

アイドルグループ・乃木坂46齋藤飛鳥さん(24)が年内の活動をもってグループから卒業することを発表しましたね。彼女自身のブログで「約11年間、本当にありがとうございました。私は、次のシングルの活動をもって乃木坂46を卒業します」と報告したのが懐かしいです。本当に衝撃的な知らせでした。「随分前から覚悟を決めていたような気がします。長い間ここは私の初めてできた居場所としても存在してくれたけど、もう色々、もらいすぎてしまった! あっちもこっちも乃木坂に溢れて、私の人生、完全に乃木坂一色に染めてもらったな」と心境をつづっており、私はとても嬉しかった。卒業コンサートについては来年に開催する予定だということで、卒業後の活動も頑張ってほしいと思いました。彼女は、2011年に13歳で1期生として乃木坂46に加入し、約11年間グループを支えてきた。芸能界随一といわれる「小顔」をもち、そのスタイルの良さから、グループ活動にとどまらず、モデルや俳優としても活躍していました。そんな頑張ってきた彼女の卒業を悲しまず、しっかりと祝いたいですね!!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!!